Venus9(ヴィーナスナイン)のBlog

上品でステキなアイテムDE女子力アップ! きらきら女磨きのための情報をお届け!

Tip021 あっ!消しちゃた!? 間違っちゃったぁ!? iPhoneの便利な操作ミス取消法

あちゃ~ 消しちゃった!? どうしようという時のiPhoneの直前のタスク(操作)取消法 VENUS9

あちゃ~ 消しちゃった!? どうしようという時のiPhoneの直前のタスク(操作)取消法

iPhoneユーザにとって頭痛の種の一つとして
多忙な日々を過ごしていると、ついうっかり操作ミスするってことは結構ありますよね

「うわぁ~ やっちゃったぁ」

その時、どうしていますかぁ?
受信メールの削除とかも間違って消しちゃったとか、文章を書いていて間違って消しちゃったとか、
他のこと考えていて、ついうっかり間違っちゃったこと、けっこう心当たりありませんかぁ?

このミスをなかったことにしたい、元に戻したい、これ、iPhoneならではというかとても簡単に解決できちゃいます(^^)/

 

続き≫ Tip021 あっ!消しちゃた!? 間違っちゃったぁ!? iPhoneの便利な操作ミス取消法 – Venus9