Venus9(ヴィーナスナイン)のBlog

上品でステキなアイテムDE女子力アップ! きらきら女磨きのための情報をお届け!

Tip016 iOSのアップデートのタイミングはいつがベスト? iPhone

Tip016 iOSのアップデートのタイミングはいつがベスト? iPhone

IOS_UPDATE_TIMING

Tip016 iOSのアップデートのタイミングはいつがベスト? iPhone

iOS9からiOS10にアップデートして大変な思いをされた方もいらっしゃるかと思います。

Windows7Windows8からWindows10への無償アップグレードも似たような現象がありました。通常アップデートは無料でもアップグレードは有償が多いのに…Windows10は無償アップグレードということでWindows10にアップグレードした?させられた人も多いかと思います。これによりニュースにもなったくらいですから詳しくは検索などしてください。

さて、話は戻り、アップデートはいつするのがいいのか??? ということです(´・ω・`)


続きを見る≫ http://ift.tt/2kjEPYw