Venus9(ヴィーナスナイン)のBlog

上品でステキなアイテムDE女子力アップ! きらきら女磨きのための情報をお届け!

01#楽天モバイルレビュー特集 #なぜ楽天モバイルを選択したのか? #WiMAX #テザリング #RAKUTEN HAND 5G #起業女子

今回、「楽天モバイル」を利用しようと思った理由

 

楽天モバイル RAKUTEN HAND 5G なぜ楽天モバイル
選択したのか? 

 

今までWiMAXを無制限で使っていましたが…

とにかく遅い、繋がりにくいといったことが頻繁にあり、肝心な時に繋がらないと致命的であること、このような状態に見合わない料金にとても困っていました。そろそろ3年が経ちますが、3年縛りがあり、違約金も発生することも悩みの種でした。今使っているところからメールやSMSで毎日のように今なら機種変更(アップグレードプラン)が手数料、違約金なしで乗り換えができるとの案内がしつこくくるのもストレスでした。

 

一時は、他のWiMAXに乗り換えようかとも思いました。しかし、調べていくとどこも料金も割高で大差ないことがわかってきました。

また、楽天モバイルなら電話番号も付与されますから、電話としても利用することができます。WiMAXは電話番号や電話機能はありません

今回、楽天モバイルを利用しようと思った理由として…

 

続き≫ 01#楽天モバイルレビュー特集 #なぜ楽天モバイルを選択したのか? #WiMAX #テザリング #RAKUTEN HAND 5G #起業女子 – Venus9