Venus9(ヴィーナスナイン)のBlog

上品でステキなアイテムDE女子力アップ! きらきら女磨きのための情報をお届け!

Tip037 【初心者応援】iPhoneがサクサク動かない #アプリが強制終了しちゃう #アプリが立ち上がらない #困った時の解決法

iPhoneTips037 【初心者応援】iPhoneがサクサク動かない #アプリが強制終了しちゃう #アプリが立ち上がらない #困った時の解決法

#サクサク動かない #アプリが強制終了 #アプリが立ち上がらない #困った時の解決法 #知っ得iPhoneTips #Venus9 #初心者応援 #今さら聞けない

サクサク動かないと困っちゃいますよね。急ぎの用の時はなおさら、作業中にアプリが固まったり、強制終了なんかした時には目も当てられませんね

 

こんな時は、どうすればいいのか知っ得必要あるある(^^)/

 

続きを見る≫ Tip037 【初心者応援】iPhoneがサクサク動かない #アプリが強制終了しちゃう #アプリが立ち上がらない #困った時の解決法 – Venus9