Venus9(ヴィーナスナイン)のBlog

上品でステキなアイテムDE女子力アップ! きらきら女磨きのための情報をお届け!

【女子必見!】美肌を保つ秘訣とは?! 肌年齢マイナス10歳肌 の近道を知りたい 30代 ~ 40代

【必見!】美肌を保つ秘訣とは?! 肌年齢マイナス10歳肌 にしたい アラサー アラフォー

肌年齢マイナス10歳を目指しましょう!

 肌年齢をマイナス10歳肌 にする上でとても大切なことがあります。

 

それは、毎日の生活習慣を改めることで大きく変わってきます。

 

習慣というのは、無意識に行うことをいいますね。「~しなくちゃ」といった義務的な要素が入ってくるとまだ習慣にはなっていない状態です。

 

「癖」というのは、マイナス的な意味でよく使われます。「癖」といっていい癖と感じる人は少ないかと思います。

 

習慣もどちらかというとマイナス的な意味合いが強いかと思います。

 

生活習慣病などは、生活習慣からくる病気ということですから生活習慣もあまりプラス的な意味合いでは使われないようです。

 

ちょっとした生活習慣を変えることで 肌年齢マイナス10歳肌 の近道にすることができます。

 

続きを見る≫ 【必見!】美肌を保つ秘訣とは?! 肌年齢マイナス10歳肌 にしたい 30代 ~ 40代! | Venus9