Venus9(ヴィーナスナイン)のBlog

上品でステキなアイテムDE女子力アップ! きらきら女磨きのための情報をお届け!

【必見!】 人生大逆転 コミュ力 を高めて人生をストレスフリーに! 脱・うつ・引きこもり

【人生大逆転特集】 コミュ力 を身につけて人生をストレスフリーにしませんか? 脱うつ・脱引きこもり

 

#コミュ力高い人 #コミュ力低い人 #コミュ力おばけ #脱うつ #脱引きこもり #人生大逆転

一年で一生分の変化と成長を コミュ力が高い人に変身

元引きこもり、元いじめられっ子、元うつ病だから教えられる日本唯一のコミュニケーションスクール

 

人生の悩みはコミュニケーションが9割


・とにか人と話すのが苦手で仲良くなれない

・初対面の方とは人見知りしてしまう

・職場や家族とのコミュニケーションが苦手

コミュ力がなくて営業がうまくいかない

・友達や恋人を作りたいのにいつもうまくいかない

・自分の思いがうまく伝わらず行き違いや勘違いが起る

 

コミュ力がつくと次のようなことが解決します…

 

続きを見る≫ 【人生大逆転特集】 コミュ力 を身につけて人生をストレスフリーにしませんか? 脱うつ・脱引きこもり | Venus9