Venus9(ヴィーナスナイン)のBlog

上品でステキなアイテムDE女子力アップ! きらきら女磨きのための情報をお届け!

コロナ太り解消!体調不良・不調女子必見!CMで話題の 女性専用フィットネス ! ファディ― が選ばれるのはなぜ?

 只今、「無料体験」 実施中!AIフィットネス パーソナルジム「ファディ―」 は全国50店舗以上を展開、「王様のブランチ」や「WBSワールドビジネスサテライト)」にも取り上げられた「女性専用AIパーソナルフィットネスジム」予約不要・通い放題・運動初心者(10代~50代)OK! ファディー は安心・リーズナブル・予約不要・運動初心者でも“充実サポート” 自分にあったエクササイズを身につけよう!

 ファディー は安心・リーズナブル・予約不要・運動初心者でも“充実サポート”

 ファディー は安心・リーズナブル・予約不要・運動初心者でも“充実サポート”

 

ズバリ!こんにな貴女におススメします!

 

長いコロナ禍で運動量が減って着るものがだんだんちょっとヤバ気味になってきてる方

 

お医者さんから運動するように言われても散歩とかジョギングはちょっと… 漠然とはじめてもどうせ長続きしないのがわかっている方

 

スマートウォッチは買って持っているけど、測定してチェックしてもそこから先に進めない方

 

どこのフィットネスがいいのか迷っていたり、費用対効果などで決めかねていらっしゃる方

 

 

 

【王様のブランチやWBSにも取り上げられた女性専用AIパーソナルフィットネスジム】  

          \先ずは百聞は一見に如かず/ 

 

無料体験」ができる公式ホームページはこちら⇒ファディ―公式ホームページ

 

 

 

コロナ禍によるコロナ太りの影響もあり、運動量が減少しています。

参考としまして、次のように10月8日にスポーツ庁調査が発表されています。

 

『40代女性の体力が低下傾向 「週1日も運動しない」5割超 スポーツ庁調査』

40代女性の体力や運動能力の成績が低下傾向にあることがスポーツ庁の調査で分かりました。

スポーツ庁の「体力・運動能力調査」では全国の6歳から79歳までを対象に握力や上体起こしなどの体力テストのほか、運動習慣調査も行われます。  

 

8日に公表された2022年度の調査によりますと、この10年間で40代女性の成績は上体起こしや立ち幅跳びなどほとんどの項目と合計点で低下傾向にあることが分かりました。

 

また、「1週間で一日もスポーツをしない」と答えた割合は5割を超えました。  

調査に協力した専門家らは「40代は働く女性の中心。家事や子育ての負担も原因の一つ挙げられるが、関心がスポーツ以外にあることや運動を行う場所が十分に整っていない」と分析しています。  

 

スポーツ庁は女性が日常生活の中で運動に取り組めるプログラムをホームページで紹介しているほか、女性のスポーツ環境の調査研究の結果を生かして環境の整備などを図るとしています。

 

 

 

 

 

 

無駄な労力と時間の節約、効果的に短期間で目標達成

 

 ファディ― は、最先端のAIマシンを活用して会員様一人一人に合ったトレーニングメニューを提供してくれるところがポイントですね。


ジムやフィットネスが続かないと感じている方、多種多様なマシンの使い方が分からず困っている方でもトレーナーが丁寧に指導してくれます

 

結局、自分であれこれ調べて手探りで行うより、専門のアドバイザーに見てもらって自分に合った無理のないプログラムの方が結果が早く出やすいですよね

 

・専門的 自己流でやって怪我なんかしたら目も当てられません。

・予約不要で通い放題 お仕事の都合で急に時間ができた時にも通えるところがいいですね。

・1回30分 あまり長い時間やることなく短時間でサクッとプログラムを消化するタイプが今の時代にあっています。

 

ダイエット、健康維持、むくみ解消、肩こり解消などその人の目的に合ったトレーニングプログラムを200種類以上のエクササイズから選択できます。

 

百聞は一見に如かずなんて言葉がありますが、見るのと実際に行うのとではやはり大きな違いがあります。

 

無料体験ができる

 

今、「無料体験」実施中なので

 

王様のブランチやWBSワールドビジネスサテライト)にも取り上げられた女性専用AIパーソナルフィットネスジムって、、

 

「大型スマホ」って、どんなの、とか、

 

「AIフィットネス」って、どんな感じなの、とか

 

話題づくりにもなりますね。緊張せずに気軽にリラックス!

 

先ずは百聞は一見に如かず 

無料体験」は公式ホームページから⇒ファディ―公式ホームページ

 

PR

 

10月オープン 品川ファディ― でコロナ太り撃退!無料体験のすすめ

 

venus9.hatenablog.com

 

venus9.hatenablog.com