Venus9(ヴィーナスナイン)のBlog

上品でステキなアイテムDE女子力アップ! きらきら女磨きのための情報をお届け!

★起業のための第五歩 006 #スマホDEファックス #FAX送受信 #在宅ワーク

★起業のための第五歩 006 #スマホDEファックス #FAX送受信 #在宅ワーク

我が起業女子の育代さん、ノートブックとスマホだけで事が足りると思っていましたが、FAXの必要性を感じファックスの導入を考えていましたが、ベストな方法が見つからずに困っていました。

 

「FAXありませんので、メールでお願いします」では、

せっかく起業しても

「うーん、困ったなぁ」って言われちゃうと、お仕事に支障がでちゃいますよね。

 

ビジネスにおいてはまだまだFAXを使うことが多いのです。そのため、コロナ禍の影響もありテレワーク、リモートワークが増えオフィス環境を自宅に構築する必要がでてきます。

 

女神力アップ!! 美脚力UP!! 女子力アップ  DE  セレブな貴女を魅せる♪


続きを見る≫ https://venus9.net/pickup/2429/